--
--.--



2014
02.01

春休み万歳

Category: 未分類
どうもひさしぶりです。
なんかスマフォからアップできなかったせいでブログと遠ざかってました。
なので今回はパソコンからのアップです。

おととい、今年度最後のテストを終え
待ちに待った春休みに突入しました
ぱちぱち(*^_^*)

まあまだ部活あるんで正真正銘の春やすみというわけでもないんですが・・・
これから2か月の長期休暇に入るということで
新しくバイトでも始めようと思いまして
なんと明日面接に行ってまいります

面接とか久しぶりなので若干緊張しております・・(>_<)
落ちたら慰めてください(笑)

では今から違うバイト行って、そのあとは友達と鍋してきます!
ではまた後日!
Comment:0  Trackback:0
2014
01.21

バイト

Category: 未分類
こんにちは(*^^*)

久しぶりの更新な気がします(笑)
最近は暇です

ので、バイトを始めようと思い立ちました。
時給2000円の広告配付バイト

友達も誘ってお金稼ごうと思ったのに
僕だけ落ちました…orz

何故!?
ショックを隠せません
今は泣く泣く違うバイトを探してます

なんか良いバイトないかなー



Comment:0  Trackback:0
2014
01.14

体バキバキです(^-^;

Category: 未分類
こんにちは(*^^*)

皆さん3連休はどのようにお過ごしになられましたか?
私は昨日友達とスノボに行ってきましたよ!

朝早くから出発して、眠たい目を擦りながらでしたが
白一色の広大な雪山を見たら興奮で眠気は吹き飛びました♪

約2年ぶりということもあり、滑れるか不安でしたが案外滑れました
まぁ何回か盛大にこけましたが(笑)
今回はジャンプとかを練習してたのですが、あれは怖い(笑)
技術もですがメンタルを鍛えないと話にならないと思いました(笑)

帰るときには膝がくがくで明日やばいんだろうなーと思ってましたが、案の定今日体の至るところが痛いです(^-^;
まぁ普段運動しなさすぎだからしょうがないんですが
今からの部活が思いやられます…
はぁ~(-∀-;)

ではまた(* ̄∇ ̄)ノ

PS.帰るとき僕のネックウォーマーガチガチに凍ってました。
雪山恐るべし(笑)
Comment:0  Trackback:0
2014
01.10

春休みもどき

Category: 未分類
こんにちは(*^^*)

ようやくテストも一段落して
今つかの間の休息を楽しんでおります

さて、私のすんでいるところでは昨日からいきなり雪が大量に降り始め
なかなか積もっております
至るところに30キロを出さない車が続出してきて昨日は危うくバイトに遅刻するところでした(^-^;

月曜日には今季初、2年ぶりのスノボーしてきます
このまま降り続けたらサイコーの初滑りになるやも…
なにげに期待しております(笑)

友達も板買い始めたので僕も買おっかなー
ではまた(* ̄∇ ̄)ノ

Comment:0  Trackback:0
2014
01.03

あけましておめでとうございます

Category: 未分類
あけましておめでとうございます

明けましたね♪
皆さんどんなことをして過ごしてますか?
僕は朝早くから初売りに行き、いっぱい買い物して
思う存分食っちゃ寝して正月満喫してます(笑)

そのせいか、3キロくらい太りました(笑)
痩せねば…(>.<)

そして!
久しぶりに髪染めてみました!!
もとが真っ黒だったのであんまり明るくならなかったけど
まぁ染めたという事実が大事

実習始まるまでの残り1年全力で学生生活を満喫すること!

これが僕の抱負です。
皆さんはどんな1年にしますか?
よかったら教えてください♪

ではでは、おやすみなさい
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
